Day by day step

日々成長?の記録

『ありがとう』と言ってみる

ほぼ日刊イトイ新聞で毎日連載されている糸井さんのコラム 『今日のダーリン』では、いつも最後に『今日も「ほぼ日」に来てくれてありがとうございます』で結ばれています。


ほぼ日刊イトイ新聞 - 目次




僕も真似してみようかなと思いました。思えば、毎日何かしら誰かのお陰で自分が生きていけてるし、その感謝の気持ちを伝える場っていうのはそうそうあるものじゃない。まして、『ありがとうの連鎖』みたいなものが日本全国に広がっていけば、日本はもっと良い国になっていくんじゃないかなと。


そんなわけで


今日もありがとうございました!!