Day by day step

日々成長?の記録

バインダーをリフレッシュして気分を一新

今回の異動により業務内容が変わるので、それに合わせてバインダー(ルーズリーフを綴じるやつ)を購入しました。複数の情報を整理する必要性から、ルーズリーフを使う事にしました。


今回購入したのはこちら。



バインダー F-WKB113
コクヨ バインダーノート WiLL STATIONERY ACTIC 青 B5縦26穴収容力100枚 F-WKB113B


ルーズリーフラミネート見出し用紙B5 ノ-989N
[ASIN:B001CSJYLU:image]


クリップボード LIHIT LAB B5,ブラック,縦型
リヒトラブ クリップボード A972U-24 ブラック B5E




なんだか気分一新。


気合が入ります。


久しぶりに文房具をまじまじと見てきましたが、他にも便利なものがありそうでした。今度は目的なくぷらっと見てみようかな〜。




学生にとっては勉強の相棒。


社会人にとっては仕事の相棒。


おしゃれで使いやすい相棒を増やして、気分を盛り上げながら仕事の効率を上げたいと思います。