Day by day step

日々成長?の記録

TOYOTA BIG AIRのTV放映 2009.2.22(日)深夜0時15分〜1時10分 テレビ朝日系列全国ネット

今朝は、いつもの冬の寒さが戻ってきました。ウチの玄関の下駄箱に温度計を設置しているのですが、そこは5℃を指していました。大町は寒いっす。。。


TOYOTA BIG AIR、毎年この時期になると、いつ放送するんだろう?っと思い調べてみたら、今年は今週末だそうです。
毎回見て思いますが、すっごい大会ですね。





今では安全に、楽しく滑るだけですが、10年ほど前は、TOYOTA BIG AIRの様にドカーンッと飛んで、クルクル回ることを目指していました。結局、クルクルどころか、せいぜい回っても270°くらいで、着地した途端にこけていましたが、、、

僕の場合、飛ぶ直前に、心に迷いが生じた時はケガするというパターンでした。。。あと、最後の1本でケガすることも多かった。。。