Day by day step

日々成長?の記録

一人サマータイム計画

3月よりアパートを借りて住む準備をしております。電気と水道は導入済み。ガスは今週末。家具、家電の仕入れは完了。納品は3月末。残りの細かい整備を行い、予定だと、4月上旬にはおおむね準備完了。4/15に結納。4月末あたりからアパートでの新生活を開始する予定です。で、1つ考えているのが、『一人サマータイム

最近の僕の勤務状況というと、だいたい10:00〜23:00。帰宅すると23:30過ぎ。この状況を改善すべく、まずは勤務時間そのものを短くするっていう目標はあるけど、あともう1つ、従来の勤務時間と同じだけ働くにしても、8:00〜21:00でやる勤務を考えています。題して、『一人サマータイム』。気が向いたら、ちょっとずつ練習して行こうと思います。