Day by day step

日々成長?の記録

文章を書くことは結構好きなのかもしれない。

まぁ、こうやってとりとめもないブログを日々書き続けているワケですが、
自分は結構、ものを書くのが好きなのかもしれません。


まぁ、なんというか、自分のもつ何かしらの思想や経験が、誰かの役に立てばいいかなぁなんて思ったりなんかして。


あと、朝、新聞に20年かけて5体の仏像を彫るプロジェクトを進めている彫刻師の話が載っていて、それ見て、『彫刻もいいなぁ』なんて思いました。
この前、雪像の一升瓶作った時もかなり盛り上がったことだし。。。


とりあえず、今は興味が芽生えたことに対して、ドシドシ挑戦するってもんでしょうかねぇ。