Day by day step

日々成長?の記録

アレッ?走り始めているかな?オレ?

気分転換にブログのデザインを変更してみました。


木曜日にバスケ行ったのですが、今日は上半身を中心に全体的に筋肉痛、、、イテェ〜。。。



数日前に『燃料切れ』宣言したわけですが、そうは言っても着々と次のプロジェクトの業務が進んでいます。。。


エッ?もうスタート?


アレッ?走り始めちゃっている?オレ?


走り始めると止められないんですけど、、、


イメージ的には、とても急な下り坂で小走りを始めたら止まらなくってどんどん速くなってしまう感じでしょうか。


そりゃ、止まらない。止まらない。


スピードアップして息切れする前に、今度こそ休みます。。。。


明日は出勤なので、2/19-21の3日間でガッツリ。。。


休みで読もうと思って、ダ・ヴィンチコード上下巻購入しました。
今ごろだけど、、、




ダ・ヴィンチ・コード〈上〉

ダ・ヴィンチ・コード〈上〉

 
ダ・ヴィンチ・コード〈下〉

ダ・ヴィンチ・コード〈下〉




マイミクご来場4000番目まで、あと50人となりました。
今回は何をプレゼントしようかな〜?