Day by day step

日々成長?の記録

クリパ

会社のX'mas partyでした。
これまでも参加していましたが、酒は飲まず、車で帰ってました。


今年は飲みました。


思う存分飲める点ではお得感あったかなー。


生フラメンコを初めて見た。


もっと、細かいステップをバシバシ踏むかと思って(期待して)いたのだけど、
どちらかというと、要所要所で踏んでいる感じでした。
あーいうのが、フラメンコの表現なのかなぁなんて思ってみたり。
せっかくなので、乗って手拍子しまくった。
おれがタップで表現できるようになるのは1年後くらいかなぁ。



その後大石屋で同期と飲み。


クリパから流れてきた会社の人がわんさかいた。


終電で帰宅。