Day by day step

日々成長?の記録

忘年会


課の忘年会でした。


メチャクチャ楽しかったです。


ブログでここ数日述べていた、練習していた芸というのは、ピンクレディのサウスポーです。
月曜日から4日間特訓し、なんとか踊れました。
けど、歌いながら踊るのってけっこー難しい。。。。
2週間は練習しないとダメかなって思いました。
ま、3人で歌って踊ったワケですが、課のミナサマには喜んで頂けたみたいで良かったです。
アンコールでもう1回やりました。
2回やるとクタクタになります。


明らかに演芸大会の内容が、去年よりもグレードアップしてました。
うちの課の演芸部門は人材が豊富で、全ての演目の所要時間は2時間。
狩人あり、矢沢永吉(4曲)あり、アブラハムあり、金魚あり、、、
もう大満足♪
去年と同じホテルでやったのですが、どうやら、仲居さんも途中で気づいたらしく、


『思い出した!あぁ〜、あの時(1年前も大騒ぎした)の人たちねぇ〜』


って言ってました。
次回、また同じホテルでやらせてもらえるかは分かりません(笑)


1次会の後、お風呂入って、2次会で少し飲んだ後、近くのホテルでやっていた別の課の2次会に混ざってきました。
そこでも大騒ぎ☆
で、うちの課の矢沢永吉(課長です)も登場。
ここでもまた4〜5曲熱演。
外は雪が降っていましたが、会場はヒートアップ、大興奮!



で、自分の課の2次会部屋に戻ってきたのは3:00.
そこから語ること1時間ちょっと。



楽しい宴でした。



来年はなにやろうかなー。