Day by day step

日々成長?の記録

出張3日目 生活を便利にするものは何だ?

8:15 出社。朝食。
8:40 昨日の続きの実験スタート。また1時間おきに観察。
   メールチェック。
   セットの組み換え。
12:30 都内某所に移動。
13:00 某メーカーさんの展示場見学。
14:00 その某メーカーさんと打ち合わせ。
    今後の技術展望について、ディスカッション。
    とりあえず、抱えていたネタをぶちまける。
19:00 そのメーカーさんと某所で会食。
22:00 帰社。メールいっぱい受信。一部返信。


新しい技術、新しいアイデアは色々とあります。
ただ、その中から、コスト、有効性、開発スケジュールなどを判断して、取捨選択していかないといけない感じ。。。
世の中のニーズに応えられるものを、タイムリーに出していけると良いんだけどなー。


時間を追いかけてブログ書くと、1日を反省できて良いかも。って重いました。
『○時頃のあの30分は、がんばれば15分でできたよなー』っていう反省ができたり。
まぁ、
『○時から○時まで何やってたっけ?うーーーん。。思い出せない』
って時もあるけど。


カプの斜め向かいに、『ラーメン将』っていう店があるのですが、(できた?)食べてみました。
美味しかったです!!
お試しあれ。