Day by day step

日々成長?の記録

05.07.29(Fri) 寝る

今日は会社休みでした。ラッキーな3連休です。

今週は連日遅くまで仕事していたので、今日はひたすら寝てました。
そして、グランツーリスモ4をやる。
最近やっと、中級者向けレースで勝てるようになって来ました。

昨日から大町市は祭なので、市内の酒造メーカーに勤める父親も昼には帰宅。
二人でカップラーメンをすすりました。

母親は、市内の叔母さんの八百屋で祭を見る。

朝飯(父親にとっては昼飯)の後はまた寝る。。。牛になれそう。


それにしても、今日は暑い、、、暑さで目が覚めたのは3時頃。
で、NASAの中継をネットで見る。
これ、英語の勉強になるかも。

で、またグランツーリスモ4をちょこっと。

もう夕方。あー1日が終わった。。。


夕飯後、今日初の外出。
大町ツタヤにCDを買いにいきました。
Def tech↓

4曲目の"My WAY"は横浜ゴムのCMでも採用されていますね。イイ感じ。
まぁ、CD買おうと思ったキッカケがこのコマーシャルです。

ツタヤから帰ってきて、DVD見ました。

今会いにゆきます

これ、東京に来たタクミを追いかけて、車にひかれた竹内結子がタイムスリップして6週間生活 → その後、車にひかれて入院した病院で目を覚ます。
ってことっすか???あってる?
なかなかオモシロカッタです。


ところで、またNASAの中継みているのですが、どうやら破損したタイルを確認している模様。。。大丈夫かなぁ〜。


お役に立てましたらクリックお願いします。