Day by day step

日々成長?の記録

体のコンディションのサイクルと体重変化


木曜日の夜に長野に帰還しました。
帰りはいつも通り。
来週は7/12〜7/15まで東京の予定です。


さてさて、ここ最近、『体のコンディションのサイクル』を意識しています。
体感できる体の疲労感とか、体重とかが判定基準です。

最近、ちょっとオモイですね。

食事とか(仕事が忙しいと間食が増える、、、)

運動とか(仕事が忙しいと運動量が減る、、、)


軽くここ2ヶ月ほどの自分をレビューしてみると、業務量が増えれば、増えるほど、体がオモクなる傾向にあるようです。
まぁ、忙しい時に無理してまで食事制限やら運動やらをするつもりはないので^^

また落ち着いたらコンディションアップに励みたいと思います。



 ←お役に立てましたら応援お願いします。ただ今321位