Day by day step

日々成長?の記録

ツール・ド・美ヶ原 

今日は長野県松本市で開催された、ツール・ド・美ヶ原2005に出場してきました。

今年はなんだかんだで美ヶ原は一度も練習できず。。。
昨日、車で登ってコースを下見しただけの、ほぼぶっつけでした^^;
タイム的には去年とほぼ同じ1時間35分くらい。。。
(サイクルコンピュータのスタートを忘れて、正確な時間が測定できていません。。。。)
長いスパンで見たトレーニングが必要だとあらためて感じました。

いやー、それにしても今日は暑かったです。
梅雨はどこへやら?
例年であれば、山頂ではウインドブレーカーなど、何か余計に着込まないと寒かったのに、今日はぜんぜん平気。
そして、下山した後の、開会式会場の気温はすっごい高い〜。!


例年通り、ゴール地点で配られる氷水で冷やされたトマトは、絶品でした!!!

出場された皆様、お疲れ様でした!
レース運営スタッフの皆様、ありがとうございました!!


 ←お役に立てましたら応援お願いします。