Day by day step

日々成長?の記録

ツール・ド・美ヶ原まであと3日

今週は、ずっと帰宅するのが深夜でした。。。。
さすがに今日はちょっと疲れ気味。。。
昨日までで、ちょっと業務の山を越えたので(またすぐ他の山があるんだけど、、、)、今日は早めに帰宅。

さてさて、今週末、6/26(日)に、ツール・ド・美ヶ原っというレースがあります。
長野県松本市の市営球場をスタートし、ひたすら山を上り、美ヶ原高原の山頂を目指す、コース長およそ20kmのレースです。
今年で出場は3回目。
とか言いながら、今年は練習としては一度も登らずに本番を迎えます。。。。^^;
まぁ、いっか。

このレース、全国から2000人以上のサイクリストが集結する、アツいレースです。
また、地元の浅間温泉関係者が温かいサポートをしてくれたり、松本市内の小学生が応援メッセージを書いたしおりが参加賞としてもらえたり、人の温かさに触れられる楽しいレースでもあります。

出場される皆様、がんばりましょう^^



 ←お役に立てましたら応援お願いします。本日は251位。