Day by day step

日々成長?の記録

[]はて、何を書こう?


いつもだったら、昼間の内にその日のブログに書く内容を思いつくのですが、
今日はあれよあれよという間に夜になってしまいました。。。
いやー、早かった。。。

おっと、今、携帯電話のタイマーが。。。
そろそろ『どうでしょうリターンズ』の時間、、、
ここ、長野県では『水曜どうでしょう』は、
毎週火曜日、深夜0:45から放送されます。
それを見逃すまいと、携帯の目覚ましで毎週鳴るようにしています。
ここ最近、唯一、欠かさず見ている番組ですね。
仕事から帰ってきて、見ることのできる時間帯っていうのもありますけど。

さて、話が戻りますが、
そうそう、今日は仕事で次から次と打ち合わせやら、検証やら、設計やらが押し寄せてきて、次から次とルパン3世に登場する五右衛門の様に、斬りまくったような1日でした。必死です。


まぁ、大したネタもないので今日はこの辺で刀を鞘におさめます。
では、また明日。



っとここまで書いて、『保存』ボタンを押したら投稿できない〜!!

『ただ今、大変混み合っております。しばらくたってからお越しください』

えぇ?もう1時になるっていうのに、ライブドアさん、、、
たのむぅ