Day by day step

日々成長?の記録

ネットワークウォークマン

昼間、諏訪市の大会会場体育館からモブログしましたが、今日はバスケの試合。
結果は、残念ながら2敗でした。。。
まぁ、チームの成績はともかく、仕事が忙しくなってきて、
ここ何週間も練習(週1回、平日の20:00-22:00)に行っていない僕の出番はほとんどなく、
出場したところで冴えもキレもないプレー。。。
練習してないから当然だし、練習に行けないのも仕方ないことなんだけど、、、やっぱり悔しいですねー。
練習に行けるようにガンバリマス。



さて、人気絶頂と言われているネットワークウォークマンの本物を初めて見ました。

『おぉー、これいい』

直感的に思いました。
どこがどう、、、なんていう理屈なしに、ぐりぐり適当にボタンやらをいじっている内に「いいなぁ、これ」っと思わせる製品は、ヒット商品たるものだと思う。
その裏には開発者が仕込んだネタがたくさんあるかと思いますが。
欲しいけど、テレビ買ったばかりなので当分オアズケ。。。(泣)

楽天で探してみました。在庫切れの店が多いです。。。
下記店舗はかろうじてありましたけど、、、もし売り切れていたらゴメンナサイ。
【予約受付中!】ネットワークウォークマンNW-E505 L(アズールブルー)ソニー ネットワークウォークマン NW-E505 \18,900



お役に立てましたら1クリック投票をお願いします