Day by day step

日々成長?の記録

ボードへ行く

3/5、3/6は会社の仲間総勢8名で泊まりでボード行ってきました。
いやっ、もう既に体が痛い。。。
スキー場は新潟県の妙高杉ノ原スキー場。
宿はその近くのタケゲンという民宿。
高専の同級生morichの紹介。彼の実家から徒歩1分と聞いていたが、ホントに近かった。

3/5は朝から大雪!
ゲレンデにもどんどん雪が積もる、積もる。
お陰で朝はパウダーゾーンが結構あって、ここぞとばかりに飛び込んだ。
会社のメンバーはいつも白馬方面へ滑りに行くので、
杉ノ原の様な広くて、長いコースに皆、大ハシャギでした。
翌3/6は朝から晴れ!
ゲレンデは整備されていて圧雪。
昨日とはまた違った滑りを楽しむことができました。

帰りの高速道路運転中に、今日がF1開幕であることを思い出した。
っと思ったら、帰宅してみればちゃっかり親父がビデオ撮ってくれていた。
大体F1のレースまるまるちゃんと見ることって
最近はなくなってしまったけど、
それでも開幕戦と鈴鹿だけは欠かさずに見ている。
いつも新鮮な気持ちになる。

それともう一つニュース。
半年ほど前から注目の『水曜どうでしょう』に出演している大泉 洋がフジテレビのニュースで特集が組まれていた!!これはすごい!!

明日からまたオーストラリア日記更新しまーす。