三十代の暮らしぶり

1980年生まれ 37歳 妻と息子と3人暮らし

ボード

05-02-26_10-13~01.jpg 鹿島槍スキー場、今日は寒かった!!

昨晩から今朝にかけてちょっとハードだった。

4:00 就寝
5:45 起床
7:00 昨日の飲み会で一人長野から来てくれた友達がいたので、彼を大町の実家に泊めた。が、車は松本の合同庁舎近くの、これまた別の友達の会社駐車場に置きっぱのため、彼を送り届ける。
7:55 任務完了、ここから鹿島槍スキー場を目指して逆戻り。
9:10 鹿島槍スキー場到着。

っと、まぁ、こんな具合。
そもそも、なぜ就寝が4:00だったのかというと、amazonで注文したDVD『メカトロニカ』が届いていて、見始めたら止まらなかったから。以前、テレビでチラッと見て、なんだかおもしろそうだなぁっとなんとなく思っていたら、最近雑誌にも掲載されていて、明和電機について調べているうちにDVD購入に至ったというわけだ。

それから、ボードについて。
今日は鹿島槍スキー場に会社の仲間と行った。
今シーズンの中では2-3番目くらいに気温が低くて、雪質上々。
ただ、寒さに弱いので背中にはカイロを貼り付けて望む。
今シーズンは無難な180程度しかやっていなかったのだが、
今日のメンバーは結構トリッキーな方々が多かったので、
レールにも入った。
そして、レインボー初体験。
1本目、進入で迷いが生じたので、直前で入らず。
2本目、意を決してトライ。7分目くらいまでは滑りきれた☆
ここに至るまで、すげー葛藤、緊張、集中。。。
久しぶりにかなり気合が入った。(中途半端だと逆にケガするし)
ケガをしないことも大事だけど、やっぱり新しい技への挑戦も
やるべきだなぁーと考えを改める。。。

夜は高専の同級会の案内メール送信。
僕はたぶん永久幹事なんだと思う。
いっぱい集まるといいなー。

明和電機いろいろ
<メカトロニカDVD>
MECHATRONICA (DVD)

<黒電話型時計>
あの明和電機から懐かしい黒電話型時計登場!時報+ウオッチ「ジホッチ」

<サバオストラップ>
超合金×サバオストラップ 金・銀 2本セット

<明和電機 ナンセンス=マシーンズ>
明和電機 ナンセンス=マシーンズ