Day by day step

日々成長?の記録

ダスキンの浄水器設置しました。


f:id:VENTi:20200111085808j:image

 

ダスキン浄水器導入してみました。

人間の体の大半を占める水には投資して良いだろうという考え。

毎朝ドリップして水筒に入れているコーヒーも美味しくなりました。

うまく表現できませんが強いて言えばまろやかになったような。

 

ちょっと前にダスキンのフィルター付の浴室シャワーヘッドお試ししたところ、この時期すねが痒くなっていたのが納まり、調子が良さげだったので、それなら水道水も浄水しよう。という結論に至りました。

 

ところが、、、浄水器設置後、別の問題が発覚。

 

続きます。。