Day by day step

日々成長?の記録

歯茎に白くポツンとできた膨らみの治療 歯根端切除術というそうです。

歯の根の下が膿み、歯茎からぽっこり膿が出てきていました。

歯茎切開、原因部分を削る治療やってもらいました。

治療中は麻酔で痛みはありませんでした。

麻酔切れた後が心配ですが、、、

 

昨年の神経取る治療でもまだ菌が残ってたみたい。

 

 

###

2019/12/05 22:17追記

 

治療は今日のお昼前でした。

今は痛みもほとんどなく処方された化膿止めだけ飲んでます。

痛み止めも出ましたかそれはまだ飲まずに済んでます。

 

完治します様に!