Day by day step

日々成長?の記録

息子とスカイパーク。2006年の自分のブログ。

今度の4月から息子を保育園に通わせる予定です。

嫁が頑張って各種袋を作っています。

今日はその作業に集中してもらうため、

僕が息子を連れだして松本空港横のスカイパーク行ってきました。

息子は松本市のアルプス公園には

何回か言ったことがありますが、

スカイパークは今日が初めてでした。

 

こちらの『大型木製遊具』が気に入った様で、

延々と遊びました。

shinshu-skypark.net

 

大町にも無料で遊べる広い公園が欲しいところです。

 

ふと過去に自分が書いたブログを振り返ってみたくなり、

2006年2月(当時25歳)のエントリーを読んでみたら、

こんなの見つけました。

 

daybydaystep.hateblo.jp

 

文中に出て来る母は2013年に亡くなってしまいましたが、

懐かしいエピソードを再発見できておもしろかったです。