Day by day step

日々成長?の記録

ポジティブな発言からポジティブな成果に結びつくことが多い気がする

ポジティブな発言、ポジティブな思想から、成果に結びつくことが多い気がします。

例え、当初想定した満額回答でなくとも、それなりな結果が得られることの方が多い経験をしてきました。

例え想定時の状況が苦しいと分かっていても、ポジティブな結果を得たいという希望から、どうすればその苦境に立ち向かっていくか知恵を絞る様になるのだと思います。

 

まぁ、なんとかなる。ってことですかね(笑)

 

まずはスタートラインに立つことが重要。

そこに立たないことには何も話が始まりません。