Day by day step

日々成長?の記録

フーナーテスト2連敗

届いていたけど動いていなかったらしいです。

精子くん。

2回共に。

 

んー。

 

単体の検査では動いてます。

 

また抗体の検査は陰性。

 

かれこれ3年くらい断続的に不妊治療に該当するあれこれは嫁ががんばって通ってくれていますが、フーナーテストってもっと早い段階に勧めてくれても良いんじゃないか?っと思いました。

病院にもよるかもしれないけど、これまでにお世話になった2病院は「患者側に次のステップへの判断を委ねる」感じだけど、患者側の立場で言わせてもらえば、いつ、どんな検査をやって、何を基準に次のステップへ決心するべきかなんて分からないよ。。。

効率の良い不妊治療の計画を望みます。

不妊の原因をできるだけ短期間で特定するためには、なんとか検査と名がつく検査は、どんどんやるべきなのかなぁと思いました。

どんどんやろうと思っても、体のサイクルや、仕事の状況や、病院の都合などで何かと時間かかりますし。

 

テッドにガッツリはまった嫁にご褒美ってことで購入。

Ted 24-Inch Talking Plush Teddy Bear テッド テディベア おしゃべりぬいぐるみ 「クリーントーキング版(通常版)」 24インチ 米国正規公式ライセンス品 並行輸入品