Day by day step

日々成長?の記録

中国出張 日の出から日没まで移動~

自宅から中国のホテルまで約14時間の道のりでした。


大糸線始発の車内。

f:id:VENTi:20120408054542j:plain


セントレアに向かう途中の車内。
f:id:VENTi:20120408092841j:plain


韓国、ソウル、インチョン空港で乗り継ぎ待ち。
f:id:VENTi:20120408154036j:plain


中国、煙台空港からホテルへの道のり。ホテル着いた時には沈んでいましたー。
f:id:VENTi:20120408184549j:plain

煙台は2年ぶりくらいなのですが、以前は空港からホテルまでほとんど下道だった様な??
今日はほとんど高速道路でした。
これが時代の流れかなー。


名古屋→インチョン、インチョン→煙台、いずれも機内食があったのであまりお腹は空いていなかったのですが、
そうはいってもこのまま食べずに一晩明かすのは厳しいと思いなおして夕飯を食べに付近を散策。

コンビニがあれば良かったけどあいにくちょっと歩いた感じでは発見できず、シンガポール料理屋さんに入店。

そこで受けたのがオール漢字メニューの洗礼^^;
f:id:VENTi:20120408202132j:plain
f:id:VENTi:20120408203939j:plain
なんとか一部写真付きのメニューをゲットしてチャーハンを注文。
ボリューム満点、スパイスも効いていてまずまずでした。



明日から業務開始。
木曜日には上海へ移動する予定です。