Day by day step

日々成長?の記録

2011/10/23 bjリーグ信州-埼玉戦見てきました。ホーム初勝利!!

まずは勝利の瞬間を!!


今日撮影した写真と動画はこちら。

My Photo life - 111023 bj league

駐車場は隣のグランドに停められて余裕でした。

f:id:VENTi:20111023122105j:image

正面入り口前の様子

f:id:VENTi:20111023122337j:image
f:id:VENTi:20111023122341j:image
f:id:VENTi:20111023122345j:image

応援グッズ購入

f:id:VENTi:20111023123232j:image
f:id:VENTi:20111023124713j:image

でも、この「手」(2個1対で1,000円)の不良品が多くて、購入した2対-4個の内1個に穴が開いていて、1対交換してもらったけど、その1対の内の1個も空気が漏れていて、まとめると、6個中2個が空気漏れ、、会場見渡したら他にも空気漏れてるっぽい人いたから、あの手はちょっと怪しいかも、、、

試合おもしろかったです!!

f:id:VENTi:20111023132046j:image

f:id:VENTi:20111023150027j:image
f:id:VENTi:20111023150538j:image

入り口前で売ってたハンバーガー買いました。700円なり。ちょっと高いけど美味しかったです。

f:id:VENTi:20111023152321j:image



総じて楽しかったです!

2F前売り券だったら1,500円というお手ごろ価格!
また機会があったらぜひ応援に行きたいと思います!!