Day by day step

日々成長?の記録

今週のお題「夏の必需品」→やっぱり扇風機!

2日前からずっと頭の中で流れている Queenの"Bicycle Race"は結局購入しちゃいました。既にWalkmanに入ってます。

最近、バスケやると右ひざの裏が痛くなります。。1日くらいで治りますが。。。


さて、今週のお題「夏の必需品」、、、扇風機以外思いつきません。

会社ではmercuryの卓上扇風機・アイボリーを使用。USB電源で駆動して、音も静か。風量は2段階調節で首振り機能もあり。かなり満足な一品です。首振り時には少しカクンカクンとぎこちない動きもしますが、愛嬌だと思ってます。


G:detail]




家でも扇風機大活躍です。エアコンがないので扇風機に100%依存する生活。1週間ほど前から今シーズンの稼働を開始しています。リビングと寝室で1台ずつ。合計2台。

寝室の古い方は1996年製ながら健在。

リビングの方は、扇風機とは言わないかもしれませんが、細身の従来の扇風機とは容姿が違うタイプのものです。こんなやつ。


[rakuten:kyotonya:10095142:image]


暑い夏を扇風機で乗り切ります!!