Day by day step

日々成長?の記録

おしゃれな卓上扇風機 MERCURY マーキュリー USBファン

4月から社内のレイアウト変更で席を移動したのですが、移動後の席が暑い!! 既に半袖生活です。 快適な環境づくりのために購入してみました。おしゃれそうな奴を選びました。

僕が買ったのはアイボリー。 他の色もあります。

 ↓

MERCURY USB FAN [ファン/扇風機] アイボリー


MERCURY マーキュリー USBファン ブルー 【卓上ファン】


MERCURY マーキュリー USBファン ブラック 【卓上ファン】


MERCURY マーキュリー USBファン ピンク 【卓上ファン】


購入後の感想
2週間ほど使用した感想です。ご参考まで。
・サイズ:会社の机の上に置くのに良いサイズだと思います。コンパクトです。
・電源:USBから供給できます。
・風量:机に置いて自分に当てるには十分だと思います。2段階の調節が可能。
・その他:首振りもできます。
・騒音:少なからず音がしますがうるさいほどではありません。会社の空調の音が聞こえる様な環境であれば、ほとんど気にならないくらいかと思います。