Day by day step

日々成長?の記録

2009/12月を迎えて

今年もあと1ヶ月となりました。


歳をとるに連れ、どんどん時間の流れが加速して行く感じです。


激動の世界経済の中、暗い話題も多いですが、元気に前向きに頑張ろうかなと。


何事もやればできるし、物事はなるようにしかならない。


相反する様な言葉ですがそんな風に思ってます。


経済は激動、世界人口は爆発的に増加、長いスパンで考えると、地球上で人間が生き延びていくためには、新たな生き方、経済の仕組みや方法が必要になるのかなぁ〜と最近なんとなく思います。



まぁ、それはさておき、今月は12月中旬から約2週間の上海出張を予定しています。


がんばるぞー。