Day by day step

日々成長?の記録

ミスタードーナツの米粉ドーナツ


今朝、7:00前の占いの前にめざましTVでファーストフードの新商品紹介をやっていました。


先日、ちょうど食べたばかりのミスドの米粉ドーナツも登場。初めてポンデリング食べた時にも、もっちり感あるなぁ〜と思ったのですが、米粉ドーナツはそれを上回るもっちり感でした。


大きさは、他のドーナツと比べると少し小柄に感じましたが、あのもっちり感にはちょうど良いサイズということでしょうか。


美味しかったです。



きなこと、ごまの2種類を食べました。


きなこは口の両サイド上部に少し付着し、


ごまは歯に挟まるか、少しこぼれてテーブルに飛び散る傾向があるので、その点は注意が必要です。(大塚さんも占いの最中に、『ごまは歯に挟まりますね』と言ってました)