Day by day step

日々成長?の記録

08-09シーズン スノーボード 初滑り

予定通り爺ヶ岳スキー場へ行ってきました。

8:15頃到着。人はまだまばらでしたが、9:00ぐらいになるとスキースクールの子供たちや、家族連れ、スノーボーダーもポツポツ増えてきました。

10:00頃撮影した動画です。
まぁ、白馬のスキー場に比べたら、めちゃくちゃ少ないですが、、、

f:id:VENTi:20081227125617j:image

半日滑ってクタクタになりました。
雪はまだ少し少ない感じでしたが、雪質は良かったと思います。


気になるピザ屋もチェックしてきました。

f:id:VENTi:20081227125611j:image
f:id:VENTi:20081227125549j:image

エビとイカのピザです。
f:id:VENTi:20081227124100j:image

奥さんと二人で、このピザとミートソースのスパゲティを食べました。(写真撮る前に食べちゃった、、、)


満足な初滑りでした。