Day by day step

日々成長?の記録

長野県白馬 〜 大町方面のスキー場 明日(12/27)オープン!!

雪不足の為にオープンを延期していたスキー場が、12/25夜からの積雪により、軒並み明日12/27にオープンするようです。

気温も1日中-5〜-6℃ほどだったので、ベタつかない良質の雪が積もりました。

道路は松川村から大町市に入るあたりで凍結路面に変わります。

特に県外から来る人はスタッドレスタイヤ必須でお願いします。

よく、大町北部の路肩で、チェーン巻いたりしている県外の方を見かけますが、メチャクチャ寒いし、時間かかるので、多少お金がかかるかと思いますが、スタッドレスタイヤをはいて来た方が最終的には楽だと思います。




我が家は、明日、ホームゲレンデの爺ヶ岳に行く予定です。家から車で15分。近いんです。

あまりお金ないので、午前の半日券で滑ると思います。

本格的なピザが食べられるレストランがあるみたいで、そこのピザも食べてみたい!!

食べたらレポートします。




今日は仕事納めでした。

ゆっくりしたいと思います。





TVでドリフやってます。

おもしろいっす。

G:title]