Day by day step

日々成長?の記録

熱海温泉 ラビスタ伊豆山で天ぷら食べ放題!!

先週の話になりますが、11/1〜2、1泊2日で奥さんの両親と熱海へ旅行へ行ってきました。



大きな地図で見る


1日目、昼は御殿場で回転寿司食べて、東名高速経由で熱海の伊豆山温泉 ラビスタ伊豆山(旧 ドーミーヴィラ 伊豆山)というホテルに泊まりました。



熱海の温泉街ちょっと手前を曲がってズンズン山を登ったところにあります。ホテル正面の坂はハンパない勾配でビックリしました。
元々、アパート(?)だったところをホテルに改装した様なところで、客室の入り口は普通に外からアクセスします。
3LDKの和室、リビング、洋室(寝室)つきの部屋に、4人で泊まりました。
部屋からの眺めは良いですっ。

f:id:VENTi:20081101151300j:image

f:id:VENTi:20081102073110j:image


夕食のメニュー。

f:id:VENTi:20081101174400j:image

夕食は、基本コースみたいに刺身とか、色々でてきました。
【牛VS蟹】秋の選べる味覚プラン♪ という名前のプランで、牛肉と蟹、一人に付きどちらにするか選択すると、選択した鉄板焼きが食べられます。


これと同じやつで焼きます。(専用に陶板が出てきます)

f:id:VENTi:20081101173656j:image

あと、天ぷらは食べ放題。食べたい天ぷらをお願いすると、揚げてくれます。
ほか、洋食の食べ放題は、サラダ、鶏肉、パエリアありました。

十分な量です。


夕食後はタクシーで熱海駅正面のビルにあるカラオケ屋でカラオケ(超久しぶり)

ホテルに戻ってきて、22:30〜、『夜鳴きそば』と名づけられた小ぶりなラーメンが、夕食を食べたホールで無料で食べられました。はじめ無料とは知らず、得した気分。

お風呂はオシャレで、体が温まりました。



翌日の朝食はバイキング。


ぶらぶらとお土産を買ったり、渋滞につかまったりしながら戻り、途中、小淵沢の八ヶ岳アウトレットに寄って、帰りました。



久しぶりの旅行。気分転換になりました。



こちらから楽天トラベルで予約できます。

伊豆山温泉 ラビスタ伊豆山(旧 ドーミーヴィラ 伊豆山) 楽天トラベル株式会社



宿・ホテル予約ならじゃらんnet 全国の旅館・ホテル宿泊予約サイト【やど上手】