Day by day step

日々成長?の記録

マイブーム

ほぼ日刊糸井新聞の『言いまつがい』にはまり始めた。これ、ウケる!(^O^)

僕が経験したことのあるまつがいは、ある日、コンビニで買い物して、1万円しかなくてそれで払ったところ、確か小銭がでないお釣りの金額だったのに、店員さんが『お先に○千円のお返しになりまーす』ってお釣りくれたことかな。店員さんは『うおっ!クセで言っちゃった!けど、止まらない〜』っていう感じだった。お札受け取った時、お互い、一瞬動きが止まって、その後、何事もなかったかのように振る舞った。



∵・∴・★
have a nice day.
Shingo :-)