Day by day step

日々成長?の記録

よく寝た。

おはようございます。只今、朝の6:15でございます。
昨晩はほぼ定時で帰宅。夜9:00には寝ました。
朝、5:00に目が覚めてトイレ。その後、寝ようとするものの、寝れず、、、活動することにしました。
おじいちゃんみたいです。また眠くなったら寝ます。


とりあえず、サントリーセサミンが効いている様な気がします。
夜中のテレビショッピングで毎日のように放送しているアレですが、
とをしやや、カインズホーム内の薬局コーナーでも売っているらしいです。


今日はリセット日にする予定です。
部屋の掃除して、洗車して、自転車乗って、昼寝。。。の予定。


Googleがブログ検索サービスを開始したそうです。試してみましたが、スゴイです。
『燃えカス』で、期限を指定して検索したら、早速僕の記事も引っかかりました。さすがGoogle