Day by day step

日々成長?の記録

季節はずれの雨

朝から雨。
この時期にまとまった雨が降った記憶ないなー。。。
結局、朝から終日降り続けていました。



夕方はSAMでトレーニング。

 
 ・ランニング:15分
 ・筋トレ一通り
 ・エアロバイク:90分


バイクは120分やろうと思ったけど、挫折して90分。
バイクって、乗ってると自分の周りの人がどれくらいの負荷で踏んでいるか気になるんだよね。
一人、自分の倍以上の負荷で踏んでいる人がいて、さすがに対抗できなかった。。。
まぁ、その人は30分ぐらいで止めていったけど。



運動した後のSAMの風呂が好きです。
軽く露天風呂もあるし。
意外とこういうところで、新しい設計のネタ考えたりします。
どういう形にしようかなー?材料何つかおうかなー?厚さは何mmにしようかなー?
などなど。ちょっと前進しました。