Day by day step

日々成長?の記録

Friday

今週はずっと遅くまで仕事。。。
金曜日でも。

帰宅してから、ご飯食べて(夕方、会社でも食べたんだけど、、、)、そのままこたつで横になったまま就寝。



東京どこ系占いっていうやつがあるそうです。

http://u-maker.com/170276.html

やってみました。
  ↓
Icchiさんは銀座 です!

● 銀座系のあなたは、気配り上手の勉強家です。心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。それゆえ、趣味の多さや交際範囲の広さは目を見張るものがあります。自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず、我が道を突き進んでいくあなた。いつの間にか、多方面で仲間や同志が多くなります。好奇心も人一倍旺盛。仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、自分から興味をもてるようなことを求め、広く触手を伸ばしていく人です。(おっ、なんかあたってるんじゃないか?!)
   

● Icchiさんを狙っている異性は、10人います。 (実感なし、、、)



それから、水曜どうでしょうキャラ占いもあるそうです。

http://u-maker.com/32426.html

やってみました
  ↓
Icchiさんはnoちゃん です! (ほとんど出てこないんじゃないの、、、?)

● noちゃんキャラのあなたは、穏やかでものごとにこだわらないのんびり屋さんですが、内面に秘めた情熱は人一倍です。圏外で通じないような土地へもたどり着く根性があったり、狙ったものは時間はかかっても必ずゲットするという、着実な面を持ち合わせています。なによりも心の充実を優先させるタイプですから、仕事や恋人を選ぶときも、見た目や条件などには見向きもしないでしょう。だからこそ、本当にやりたい事や好きな事が見つかると素晴らしい才能を発揮します。常にあなたらしい着実な歩みがきっと幸せを呼び込んでくれます。