Day by day step

日々成長?の記録

ハッピーベガを買う。

【税込・送料込】SONY 【23V型】デジタルハイビジョン液晶TV「WEGA ハッピーベガ KDLS23A10...
23V型地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ
ハッピーベガ(D4端子)
KDL-S23A10

ここ2週間ほど僕の部屋にはテレビがない生活が続いていました。
従来の我が家のテレビ事情はというと、

 ・居間に1台
 ・僕の部屋に1台。テレビデオ

で、ある日父親が、『自分の部屋にテレビデオが欲しいから1台買う』っと言い出しました。
これから地上派デジタルが普及していくというのに、いまさらチューナーを内蔵していないテレビデオ買うのももったいない。
っということで、僕が愛用していたテレビデオを寄付することに。
で、僕は液晶テレビを買うことに。

そして、今日買っちゃいましたー!!
ハッピーベガ。
まず地上波デジタルのチューナーを内蔵していることが前提で、
あとは値段と画質とサイズで探した結果、当選。
19型と23型でかなり悩みましたが、大船に乗って23型。
あとは価格交渉がんばって、割引併用して、\15,9500円なり。
まずまずではないでしょうか。。。^^

商品は取り寄せで2-3日後には届くみたい。
いやー、楽しみ。
っていうか、がんばって働かないと、、、


1クリック応援お願いします!!