Day by day step

日々成長?の記録

2018-03-31から1日間の記事一覧

安曇野市のレンタルカート あづみ野F1 park 行ってきました。

先日、リニューアルオープンした安曇野市のレンタルカートへ行ってきました。 職場からも近いのでここ数年、夏のナイター券で通ってます。 2回乗って39.546秒まで出ました。 頑張って練習すれば38秒台いけそうな気がします。 各コーナーで感じたポイントです…

(後編)リビングダイニングの40型 直管蛍光灯が壊れて照明リフォームを決定。Panasonic LED ペンダントライト LGB15318を設置。

daybydaystep.hateblo.jp 設置しました! Before After 夜、点灯するとこんな感じです。 照明一つ変えるだけでも部屋の印象が全然変わりますね~ 照明がオシャレになったので照明の周りを明日から綺麗に片付けよう。ということになりました。 業務用?なため…

ブログタイトル変更 Day by day step から STEPへ

ブログタイトル変更してみました。 時々タイトル変えたくなります。 なんとなく思いついたタイトルは軒並み先駆者がいたため、これまでのタイトル『Day by day step』を短くする形で『STEP』としてみました。 削ぎ落としてスッキリした感じ。 ブログ運営的に…

過去のエントリーに加筆いたしました。(水筒の選び方)

こちらのエントリーに加筆いたしました。 daybydaystep.hateblo.jp