Day by day step

日々成長?の記録

2012-03-01から1日間の記事一覧

2012/03/01のつぶやき / My tweets at 2012/03/01

@Daybydaystep: 最近ちょっとずつ見てる。熱いものがこみ上げて来る。 [楽天]URL 【送料無料】官僚たちの夏 DVD-BOX(DVD) #RakutenIchiba URL2012-03-01 23:47:14 via RakutenSuperRecommend @Daybydaystep: 日本におけるインバウンド観光は新たな収益の柱に…

この人すごいかも。

という事なので、今の耳鳴りが捉えていそうな茨城から千葉県沖でまだ残っている中規模というのは、もしかしたらM6クラスかもしれない。このクラスになると、震源の深さによっては結構な震度になるかもしれないので、あと数日は注意した方が良いと思う。特に…

やったね!孫さん!おめでとうございます!

プラチナバンドの900MHzが今日の総務省の電波監理審議会で我が社へとの審議結果に!明日、正式に総務省で認可を受ける事になりました!念願の電波改善が一気に加速します!— 孫正義さん (@masason) 2月 29, 2012

はてなブログでツイートが貼れるようになったらしい。

っということでお試し。以下の症状について、はてなに問い合わせしてみました。「はてなブログの有料コースを申し込んだ後、既存のはてなカウンターの有効期限が過ぎたら、「有料オプションと連動」というステータスのままカウンターが止まってしまった。」—…