Day by day step

日々成長?の記録

2010-09-01から1日間の記事一覧

あらためて小林可夢偉がすごいと思った所

マシンさえ壊れなければ自滅スピン、クラッシュがなくちゃんと完走する。 タイヤの使い方が上手(らしい)。 天候に味方された部分もあるが作戦が当たった。 突然の雨に因る混乱でセーフティカー出動後、すぐさまピットインして、レインタイヤに履き替えるかと…

栗城さんがエベレスト目指しているブログ

最近見てます。 栗城史多オフィシャルブログ Powered by Ameba

クーポンサイトが流行っているらしい

クーポンサイトが流行っているみたいですね。専門ネット企業が仲介して、期間とクーポン発券のための最低募集数を定めて、その募集数以上の応募があればクーポン発券という仕組みだそうです。 お店は商品の割引提供と仲介業者への手数料を払う。お店の知名度…

地域運動会の意義とは?前年の内容をそのままこなす自治会運営はいまいちな感じ。

我が家の夫婦共々、地域の運動会の選手に選抜されました。断るわけにもいかず出場しました。順番の早い種目だったので、その種目だけ出場して帰宅。『この後の種目で出れなくなる人がいるかもしれないから、代理出場できるように居てくれないか?』と打診を…

アイルトン・セナのドキュメント映画が公開されるらしい。

僕が初めてF1をまともにTVで見たのは1991年の日本GPでした。マンセルのリタイヤによってセナのワールドチャンピオンが途中で確定し、ファイナルラップのゴール直前でセナがチームメイトのベルガーに1位を譲ったレース。今年アイルトン・セナのドキュメント映…

ネット復活です。

プロバイダのJANISから交換用の機器が届き、家のネット接続が復活しました。ここ数日書き溜めていたエントリーを一挙公開ですっ。