Day by day step

日々成長?の記録

2010-08-26から1日間の記事一覧

『月間テレビジョン』新聞を購読していない我が家には便利。そして安い。

普段は買わないのですが、昨日ふらっとコンビニで発見して購入。ただ、2週間以上先になってくると『未定』の放送もあり空欄が散見されますが、そこはしょうがないかなぁ〜。 ちなみに来年から大町市でケーブルテレビが開始され、BSやCS放送も見れるようにな…

総理は任期を務めあげるべき。それが実現できる様に民主党議員、メディアもサポートするべき。日本国内でゴタゴタしている場合ではないと思います。

よほどの不祥事などない限り、本来あるべき姿として総理は任期を勤め上げるべき。 総理が代わったり、代表選に小沢さんが出馬の意向を示したなどと騒いでいる間に、政策実行が遅れ、日本はどんどん世界から取り残されて行く一方。メディアには世界視野の報道…

長財布は折り畳みの財布よりお金が貯まるのかなぁ?

[rakuten:ookawabag:10002829:image]この前、エレガントな雰囲気を漂わせているご老人が、長財布からスッと折り目のついていない新札を出している姿を見て、『長財布使うとお金が貯まるのかなぁ〜?』と思いました。ググッてみました。僕の予想はまんざらで…