Day by day step

日々成長?の記録

まさか調達職になるとはなぁ

http://daybydaystep.hateblo.jp/entry/2014/06/23/222624

 

 

まさか調達職になるとはなぁ〜と、調達5年目にふと思いました。

まぁ、当時は母の突然の逝去やら、不妊治療と切迫流産を乗り越えてようやく安定期に入った矢先に突然職を失いかけて、飯を食うにはこれしか手がなかったわけで。

まぁ、なったらなったでそれなりに板についてきました。

なんとかなるもんです。


我ながら自分で自分を褒めたい。


2018年からは不思議な巡り会わせて2014年のあの時に一発書類選考落選した経営企画も兼務開始。


人生は何が起こるのか本当に予測不能


日々頑張ってると道が開けていく感じ。