Day by day step

日々成長?の記録

息子自転車デビュー トイザらス 16インチ カーズを購入。 サイズ選びは店頭で選ぶと便利でした。

息子が自転車デビューしました。

何インチを選んでよいのかよく分からなかったのですが、店頭にはサイズ選びのためのツールがいくつか準備されていて、それらを使った結果、16インチに到達しました。

もう少しで4歳。

はじめは12か14インチくらいで良いのかと思っていましたが、どんどん成長していくことだし、ギリギリ乗れる大きめサイズを選びました。

 

タイヤの模様も炎の様なラインが入っていて良いデザインです。

早速、練習中。

 

 

www.toysrus.co.jp

 

ヘルメットも買いました。

www.toysrus.co.jp