Day by day step

日々成長?の記録

思い出の一枚 イタリア旅行で泊まったホテルの壁に飾ってあった絵

f:id:VENTi:20040930125232j:plain

 

2004年にイタリアへ一人旅した時、宿泊したローマ テルミニ駅近くのホテル『ケネディ』の部屋に飾ってあった絵です。

思い出の一枚を考えてみたら一番はじめに思いつきました。

何か考え事をしている様に見える素振りが、これから先の将来を色々と模索する自分と重なったのかもしれません。

 

ホテル『ケネディ

検索してみたらご健在の様です。

いつかローマにまた行ける時が来るとしたら泊まってみようかな。

www.kennedyhotelrome.com

 

 

ちなみに当時のイタリア旅行の模様を書いたエントリーがこちら。

daybydaystep.hateblo.jp

 

スペイン広場でミサンガ巻かれてお金とられるという苦い経験もありましたが、それを超えて良い経験ができた旅行でした。

 

 

お題「思い出の一枚」