Day by day step

日々成長?の記録

信州松本空港/スカイパーク 息子(3)と口論

f:id:VENTi:20180304163939j:plain

風が強かったです。
 
息子(3)のリクエストで土日2日間連続で松本空港に隣接するスカイパークへ遊びに行ってきました。
やまびこドーム近くにある木の遊具がお気に入りで延々と遊んでいました。
試しに日曜日はスマホの万歩計アプリで息子の後をついていく歩数をカウントしたら9,351歩でした(驚)
途中、座って息子を見ている時もあったので、当の息子は10,000歩以上歩いたのではないかと思います。
 
スカイパークから家までは車で1時間以上かかるので、
『車に乗る前にトイレ行こうね』
っと息子をトイレに誘いましたが拒否され、、、
道中ではなんとなくモジモジし始めたので途中のスーパーのトイレに寄ろうとするも拒否。
しまいには息子とトイレ行く、行かないの口論。。。
 
もうスカイパークなんていかないっ!と思ったその矢先、
家まであと10分の距離にあるコンビニのトイレでおしっこ成功。。。
 
無事に仲直りして帰宅しました。
 
お疲れさまでした。