Day by day step

日々成長?の記録

2018.4月からの我が家新体制

4月から我が家の生活体制が変わります。

 

息子は保育園デビュー。

妻はパート復帰。

 

妻のパート出勤時間が早いので、

息子を保育園へ連れて行くのは私の仕事になります。

 

朝の新聞を読んだりする時間を確保するために、

一時期やっていた5時起床を復活させてみました。

 

7:30~の早い時間に預けて

会社も今(9時ちょっと前)よりも早めに出社して、

早く帰宅出来るようなリズムを狙ってます。

 

時々、数年前の自分のエントリーを読むとおもしろいことが分かったので、

久しぶりにブログの更新頻度を上げていければ。と思います。

 

その昔、10年以上前は毎日エントリーを書いていた時期もあって、

いま思えばよくそんなに書くことあったなぁ、、、って思います。