Day by day step

日々成長?の記録

いつの間にかブログを書き始めてから10年以上経過していました。

いつの間にかブログを書き始めてから10年以上経過していました。

 

ここ数年はほとんど書かない日もありましたが、

一時期は毎日書いていた時もあったり、

様々です。

 

ブログのサービスも、

チャンネル北国から始めて、

ライブドアへ引越(この時はチャンネル北国時代の記事のエクスポートを行わず、記憶に残る個人史としての名作(カプセルホテル連泊していた時の話とか)を消失、、、)

 

daybydaystep.hateblo.jp

 

 

はてなで落ち着きました。

調べてみたら 2005年のことでした。

daybydaystep.hateblo.jp

 

はてなさんとのお付き合いも長いものですねぇ。

今後ともよろしくお願いします。