Day by day step

日々成長?の記録

数年前にブログを毎日書いていた時があって、最近また何か書こうかなぁと思いつつある今日この頃。キアエッセの棚を買った話。

かといって、ネタがさほどあるわけではありませんが、

何となく、自分の中でまたブログへのバイアスが向き始めている感じです。

あまり書くこともないので今日は棚を買ったという話。

f:id:VENTi:20130414170622j:plain

 

 

洗面所に新しい収納棚を設置しようと思って、日曜日に穂高の綿半で発見したけど寸法を測っていなかったのでこの日は買わず、採寸後、月曜日にもう1回綿半に行ったら売り切れていて在庫もないとのこと、、、

しかたなく楽天で注文。

綿半にしてみると、こういうのを「機械損失」って言うのかな。

 

こんな棚です。

はてなブログで簡単に貼れるリンクがAmazonなので、下記はAmazonですが。。

SHIRAI キアエッセ ジグザグラック グリーン KIA-1160GR

SHIRAI キアエッセ ジグザグラック グリーン KIA-1160GR