Day by day step

日々成長?の記録

2012/3/1-3/11ふり返り 誰かが立候補しなければいけない時に手を挙げてきたのが僕の人生

最近、どんどん時間の流れが早い気がして、数日おきにふり返った内容をブログにしてみようと試みています。

前回のふり返り記事で少し感じ始めていたことですが、
2012/2/15-2/28ふり返り 30代としての目標が見えた気がしたかも - Day by day step - hateblo

30代に入り「何か30代だからこそということをやらなきゃな」と思いつつもやることが定まっていなかったのですが、先日あたりからちょっとずつ見えた様な気がして行動を起こし始めています。

そういえば学生時代の頃から「誰かが立候補しなければいけない時に手を挙げてきた」のが僕の人生だったなぁと思い出したり。

まだまだ模索は続きます。