Day by day step

日々成長?の記録

初めての漫画喫茶「自由空間」へ行ってみた。おもしろくて2日連続で行っちゃった。

「どこか行きたいけどいまいち目的地が定まらないなぁ」という話から、「そういえば行ってみたいって言って以来、行ったことなかったね」となって行ってみた漫画喫茶 「自由空間」。

昨日は「自由空間 松本インター店」(http://jiqoo.jp/tempo.php?tempoNUM=9931671)。
いやー、おもしろい!
4時間滞在、1200円でしたが、漫画に没頭してあっという間に時間が過ぎました。
読んだのは「ジパング」(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%91%E3%83%B3%E3%82%B0_(%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%90%E3%81%A1%E3%81%8B%E3%81%84%E3%81%98))
ドリンク飲み放題。

そして今日もまた行っちゃいましたっ。
今日は「自由空間 あづみの店」(http://jiqoo.jp/tempo.php?tempoNUM=9931638)。
3時間パック、980円。
ジパング」の世界に今日もはまりました。

昨日の「松本インター店」が分煙されていたのに対し、「あづみの店」はまるごと禁煙エリアがないみたいなので、そのあたりは事前にネットでレイアウトをチェックした方がよさそう。


また近い内に行きそうな予感。
今度は7時間パックかな(笑)