Day by day step

日々成長?の記録

遅ればせながらスマホデビュー iPhone4 (4Sでなくて)

遅ればせながらスマホデビューしました。
これまでSamsung931SCという見た目スマホなガラケーを使っていましたが、いよいよデビュー。

iPhone4、Black、32GB。

今日突然思い立ち、ソフトバンクショップ行ってみたら「4Sの在庫なくて4ならある」と言われ、まぁヘビーに使いこなすわけでもないし、4と4Sの差分は許容できたし、月々の支払いも安かったのでiPhone4で決着。

ひとまず電話帳移して、現在、iTune経由でiOS5へアップデート中。

今までの携帯機種変時とはちょっと違う初期セットアップからして、既に「携帯」ではなく「小さなコンピューター」という感じの新しい世界感を体感中。